ディズニー110周年のチロルチョコ* | ちいさいおうち

ちいさいおうち

ちいさいおうちを建てました。

コレおいしいウマー


ちいさいおうち-DSC_0177.JPG

ミスドのハートフルドーナツBigハート



去年も同じようなの食べたよな~っと思ったら、案の定食べてました。


↓ 写メ残ってた笑*


ちいさいおうち-DSC_0014.JPG

けど、今年のが断然おいしい♥akn♥




クロてん


キディランドの店頭に飾ってあった見本に一目ぼれし

チロルチョコに1万ってあほやよな~っと思いつつ

あまりの可愛さに負けて予約したんです。。

受け取ったのはクリスマス前です


ミッキーディズニー110周年のチロルチョコ

ちいさいおうち

やっぱり可愛い~ニコニコハート顔

大好きなジミニーさんも↓

ちいさいおうち



ジーニーさんも↓

ちいさいおうち
たまらん萌~ッッ

溶けたら嫌やから夏が来る前に食べねばって思うけど 

なかなか最初の1個に手が出せません。