<コロンバンさんより、原宿はちみつマーブルケーキのモニターに選んでいただきました。

長方系で、で、贈りものにもいい感じのケースです。

チョコのマーブルケーキに、チョコレートがかかっていて、チョコケーキ好きにはたまりませんね。はちみつと書いてあるように、すごくはちみつの甘みを感じます。

チョコがなめらかなのですごくおいしいです。

あまり甘いものを食べない主人も、おいしいと食べていました。

と食べようと、取っておいたのですが急きょこれなくなり主人とコーヒータイムにしました。

ブラックのアイスコーヒーととてもよく合います。

暖かくなったら、ミルクティーでいただいてもいいかな。

久し振りにのんびりした休日です。

1度、原宿のコロンバンさんに、行ってお店で食べてみたいです。

最近は、お出かけしていないので、おいしいケーキをいただいていろいろ、食べ歩きをしたくなりました。

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン コロンバンファンサイトファンサイト参加中