今年は、クラス会があるので今からアイエイチングでお手入れしないとと思っています。



おしゃれな容器赤い美容液かなと思ったら普通に白い美容液でした、。

オールインワンの美容液で、ワンプッシュで1回分出るので簡単に続けれますね。

年を重ねるとついついさぼりがちに、これならお風呂上りや、朝の洗顔後に簡単い使えます。

毎日使わないとせっかくいい美容液でもなかなか効果なんて出ないからね。

いつも畑でホコリをかぶっている感じになるので忙しい冬はどうしても乾燥してきます。

全体に延ばした後、目元を中心に重ね付けしています。

後2か月頑張らないと。介護が始まり10年くらいクラス会とは無縁でした。

あまり出ようと思わなかったのですが、介護も終わったのでいろいろなところに出掛けたらと子供たちにもいわれ、出席することに。クラス会の次の日は、同窓会。同窓会はやめてクラス会だけにしました。

1番仲のいいの友人は、子供の大学の入学があるのでやめておくと。少し残念ですが、しかたねいですね。