ロレアルパリのモニターに、参加しました。
ミカンの挑戦日記 スプレーしてすぐ洗い流せるタイプのトリートメントです。直接簡単いかけれるので、便利です。0秒で、洗い流してもいいとのことですが、なんかもったいない感じがします。髪のまとまりがよくなりました。

ミカンの挑戦日記 ヘアーパックです。使った後は、つるつるになり、少しビックリ。1週間に1度はつかいたいです。

ミカンの挑戦日記
髪専用の美容液だそうです。ドライヤーや、紫外線で、傷んだ髪を補修してくれます。髪を染めているので、とても痛みやすいので、助かります。ぱさぱさ感がなくなり、しっとりした感じになり、腰も出てきた感じです。





ロレアル パリファンサイト応援中