結婚してから誕生日も結婚記念日もほとんどなにもなくすごしてきました。旅行に行ったとか、アクセサリーをもらったとかお花をもらったと聞くとうらやましく思っていました。だから自分にサプライズはないものと、期待はなかったです。ところが今年、息子が結婚独立。その結婚前に、鉢植えをプレゼントされました。切り花は枯れてしまうからずーともつという観葉植物です。笑ってしまいました。私が花すきでいろいろ植えているので、玄関に置く鉢植えですが、それにしても。男の人も今は、花を贈る人が増えてきて、女性もうれしいからやさしくなれるのかも。花はいいですね。気持ちがうるおいます。


これを、きっかけにいろいろプレゼントねだっちゃおうかな。



株式会社日比谷花壇 【1月31日は愛妻の日】今までにだんなさまがしてくれた感動サプライズは?? ←参加中