やっぱり行きたくなっちゃいますよね~♪あの場所に( ´艸`)

お父ちゃんに30分くらい時間をもらってテクテクGO!走る人

途中、静かな日本海をながめながら、松ぽっくりを撮ったり・・


でっ、いよいよ現着で~す音譜

写真は撮っちゃいけないって・・・

でも1枚だけ、”現場”に行って来た証として「パチャッ!」カメラ


テーマのないつぶやき・・・
遠くからこっそりと・・・ごめんなさ~い!


撮影内容は・・・はてなマーク

ぅ~ん・・・これは来年3月の封切にぜひ映画館でご覧なって下さ~いグッド!


小雨がポツリポツリ降ってきて、ちょっと心配だったけど

雨は上がりまずは良かったですね~\(-o-)/


あとこういう機会もないかもしれないけど

もしあった時は、すんなり”参加”できるように「ダイエット」励みま~すあせる



午後、お父ちゃんが仕事から帰ってきたので、

お友達と、隣町の「ジャスコ」に買い物に行ってきました・・・

そこで「駅弁フェア」をやっていましたよ~!

あまり種類も多くなかったけど2個買ってきました~\(-o-)/

お父ちゃんはコレ↓


テーマのないつぶやき・・・
このネーミングが面白くて・・・


そして私はコレ↓

テーマのないつぶやき・・・
八丁味噌いなり・・・


味噌味のおいなりさんて初めてでした音譜

それにあまり大きくないのを選びました・・・だってマジで○せなくちゃ~あせる

甘口のお味噌で美味しかったですよ~グッド!


     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ


そして今日は夜中の雨も上がり、朝から青空でした。晴れ

今日もお父ちゃんと一緒の仕事で~す音譜

お父ちゃんが仕事中、私はいつものように近所をブラブラニコニコ


テーマのないつぶやき・・・
バッタも居心地良さそう♪
テーマのないつぶやき・・・
お~い!トンボを食べるんじゃな~い!
テーマのないつぶやき・・・
もうトマト畑も倒しちゃうんだって・・・


岩木山も大分紅葉が進んでいましたよ~音譜


20日頃までが見頃だそうで~す♪