アメブロ繋がりの大切な友人と、太閤園イベント行ってきました | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそm(__)m

パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです


大阪の太閤園イベントに行ってきました。

主催は、applegreenさん。http://ameblo.jp/green5140/


きらびやかなシャンデリアがある優雅な室内。

外は滝が流れる和風な庭。そして教会。


今日は、午前中に打ち合わせを済ませ、急ぎ太閤園へ。

お出かけのある日は、朝と夜に仕事を振り分ける。。

そんなバタバタも、大切な人に会うためなら、むしろ嬉しいものです(*^_^*)

最初に会った友人はYさん。http://profile.ameba.jp/memberi/

アメブロ内で出会い、私がナンパした人です(笑)

ブログからもお人柄を感じましたが、お会いするとやっぱり思った通り!

いや、それ以上に細かな気遣いをしてくれるとても優しい人。。

それ以来、ブログでもリアルでも、ずっと仲良くしていただいてます(*^^)

嬉しいコメントもたくさんくれるので、読んでくれてるんだ!って、いつもありがたい想いでいっぱいです(>_<)



$服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA



Yさんが帰る時間に入れ替わりで来てくれたのは、友人Mさん。http://profile.ameba.jp/miyo-ringo/

私が5月に開催した体験型イベントに、友人と一緒に来てくれた人です。

それ以来、アメブロ内でずっと交流をもたせていただいてました。

いつもコメントをくれるので、なんだかずっと長いお付き合いのような気がしてました。。

Mさんは、モデルさんをされてます(^_^)

綺麗で上品で、優しくて行動力もあって、美意識を感じあえる人。。

ずっとお付き合いをしてくださることに、いつも心で感謝しています。。。




$服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA






☆このイベントに出展されていました、元宝塚の天野ほたるさんのとても素敵な作品。

明日アップさせていただきます。




読んで、見ていただきましてありがとうございますm(__)m

あなただけの素敵をコーディネートします。

パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした。

****************************************************

ご連絡先 ⇒  mirina222@gmail.com

****************************************************