意識を変える?変えない? | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ♥akn♥

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



『意識』


スタイリングに申し込まれるお客様は、

「おしゃれが好き」 「おしゃれになりたい」

という方ばかりではありません。


「正直、服には興味がない。。」

「特に素敵になりたい!!ってわけでもないけど。。」

「だけど、○○のために変えたほうが良いのかと思って・・」

と言って来られる方もおられます。


確かに、まったく今まで興味がなかったというのは

本当のようです。

だけど、「綺麗になりたくない!」 「かっこよくなるのは絶対いやだ」

という方は少ないのでは?


カウンセリングをしていると、

クライアント様が自分で自分の内面に気づかれたりしますにこ


「別に今更・・」

「どうせ誰も見てないし・・」

「何を着るかは自分の自由だ」

「人間外見と違う、中身や」


考え方も服も、確かに自由だけど、、、

自分の狭い視野の殻を

ほんのちょっと広げてみたらどうでしょう。。。


服も、「本人が好きだと思えること」も

もちろん大事なことですねにこ

自分が気に入っていればそれで良いという方も

おられるでしょう。


ただ、ちょっとだけ、

違う考えも意識してみたら、

何かが変わるかもしれませんねはーと。


自分の個性を知って、本当に似合う服を着たり、

何かの理由で着れなかった服が着れるようになると、

自信が出てきます。


その内面の自信が、外見にオーラとなって現れますきらきら

スタイリングのたった数時間の間に、

表情が変わってくる方も多いですよお


それくらい、

「自信」の持つ力は大きいです!!

それをきっかけに、それまでの意識がガラッと

変わる方もおられます。



「人間、大事なんは外見と違う、中身や!」

という方もおられますね^^


考え方に、良い悪いはないかもしれません。

ただ、1人の人間の外見と内面は表裏一体。

繋がっているから切り離すことはできないと

私は思います。


その人の考え方・生き方・心の状態などは、

外見に現れるし、「気」となって発すると思うのです。。

それは、服装にも現れます。



「人間、大事なんは外見と中身や!」


私は、そう考えています。。にこ



**********************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                  by MIRINA