【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! 参加中
本文はここから
著名人ブロガーが挑む!バリスタチャンピオン3番勝負
ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド
対決の模様はコチラ
ジョージア新ヴィンテージ


数日前に、送っていただいた「ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピォンブレンド」(長い名前だねぇ…)。
戴いてみました☆ ^ ^

結構コーヒーにはうるさい私ですが、なかなか「深見のある味」だなって思いました。
かといって、そんなに癖のある味でもなく… いつでもどこでも味わうことが出来そうな… そんな味。

ぜひ、買っても飲んでみたいな、なんて思っています☆

機会を与えてくださったアメブロスタッフの方々、本当にありがとうございました ^ ^

また、よろしくお願いしますね(笑) ^ ^ /