レイチェルワイン ミネラルファンデーション♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

少し前から気になっていた・・・

 

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

 

お試しさせていただきましたあげーーあげーーあげーー

 

 

 

内容量3g 価格

 

 

 

 

流れ星レイチェルワイン ミネラルファンデーション流れ星

 

 

 

ミネラル成分を主成分とした微粒子パウダーで・・・

 

 

肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤やオイル・香料を含まず

 

肌タイプを選ばずに使用できるファンデーションおんぷ

 

 

 

 

ありがちなキラキラノンプレストコンパクトの特長ありがちなキラキラ

 

 


これまでのように、パウダーを別の容器に出す手間がなく

 

 

フレストされていないので、パウダーの品質はそのまま!!!

 

 


パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながら

 

 

ブラシに適量のパウダーを付けることができます!

 

 

 

本来のミネラルファンデーションの良さはそのままで、便利さを追求グー

 

 

 

 

毎日のメイクだと、別容器に移して使うのって結構めんどくさいのよね汗

 

 

やっぱり使いやすさは大事ですよねべぇ~

 

 

 

ケースも可愛くてkyun+.

 

何よりパウダーなのに、このコンパクトさが魅力です!!!

 

 

 

そして、豊富なカラーバリエーションの中からうほ

 

 

私がお試しさせていただいたカラーは、売り上げ1位のオパールうっふり

 

 

 

 

 

 

ブログを書いていて気がついたんですけどガクリ←よく説明を読んでなくて顔

 

 

このパフ・・・使うときに、意外と薄いなって思ってたんですが汗

 

 

 

実は、粉とび防止用のパフ???

 

 

 

 

 

 

パフ、薄いなと思いつつも・・・

 

 

取り敢えず・・・入っていた付属のパフで顔の半分を仕上げゎら

 

 

もう半分は、自分の持っているブラシを使って仕上げてみたんですけどね苦笑

 

 

 

意外にどちらもきれいに仕上がっていてましたがふっ

 

 

次からは・・・ブラシだけで仕上げていきたいと思いますてへ

 

 

 

 

 

 

本当に肌に優しくて・・・

 

 

肌ストレスを感じることなく、厚塗り感のない軽い付け心地ルンルン

 

 

肌の色ムラや、気になる毛穴もしっかりカバーしてくれています幸せ

 

(パフで仕上げた方が毛穴のカバー力は良い気がします!)

 

 

 

やっぱりミネラルファンデーションは良いですねぇ〜

 

 

しかもブラシで磨くことで肌になじみ、自然なツヤ肌に仕上がるんですよハートハートハート

 

 

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

 

 

油分を含んでいないため、クレンジングは不要で石鹸で落とせるのも嬉しいのべぇ~

 

 

 

 

 

 

気になったら是非お試しあれまるちゃん風

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

それではまたsei

 

 

いつも、たくさんのいいね!ペタ有難うございます。

 

皆様のブログへのご訪問は足跡からお伺いしています足跡

 

 

読者登録してねペタしてね