コイケヤ新商品!ポテトチップスみかん味を食べてみました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

コイケヤの新商品発売記念プレゼントが

届きましたあげーーあげーーあげーー

 

届いた箱には・・・

コイケヤの可愛いキャラクター達が並んでましたラブ

 

もぉ~~~可愛いすぎkyun+.kyun+.kyun+.

 

 

うちの娘が小さい頃・・・

ポリンキーのCMが大好きでねルンルン

 

小さいって言っても、まだ5ヶ月ぐらいだったのに

ポリンキーのCMが流れると大笑いしてたのを

 

この箱をみて思い出しちゃいましたうっとり

 

 

 

 

 

 

さてさて、こちらは届くまで

何が入っているのか分からず汗

 

ワクワクドキドキで箱を開けると・・・

 

何やらオレンジ色をしているではございませんかぁ~お~

 

このオレンジ色がとっても眩しかったわぁありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

そぅ、このオレンジは みかん

何とぉ、ポテトチップス みかん味っとなぁゎら

 

最近、レモンが流行りの中ふっ

コイケヤさんはみかんでキタァ-おぉ~

 

 

このポテトチップス みかん味

セブン&アイ限定の商品なんですって!!!

 

 

 

 

 

 

いざ、袋を開けてみると!!!

みかんの香りがするんですぅ

 

そして、一口食べると・・・

口の中に甘酸っぱい、みかんの風味が広がりきゃ★

 

後からポテトが追っかけてくる感じうほ

 

 

 

 

 

 

みかん味も美味しいと思いましたが・・・

 

やっぱり私は王道の、のり塩が一番好きかなぁてへ

 

 

子供さんがいる

ご近所さんにもお裾分けしてきたので

 

食べた感想を聞くのが楽しみくろねこ

 

 

みんさんも見かけたら是非

チャレンジしてみてくださいなぁべぇ~

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社湖池屋

 

どくしゃになってね!ペタしてね