手作りにこだわった!コジマホームメイドシリーズ♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

ペットの専門店コジマオリジナルハートハートハート


ワンちゃんの為の国産おいしいおやつ

コジマホームメイドシリーズより

 

 

14種類の野菜入りMIXボーロ

お試しさせていただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

全6種類があるんですがハート

我が家のカリンちょさんがですね・・・

 

ボーロしか食べないというねうっ・・・

 

 

 

 

 

 

早々に、ボーロの袋を手にすると・・・

もれなく付いてくる3わんシュナウザーシュナウザーシュナウザー

 

 

タフィーくん、既に舌がぺろりんちょゎら

カリンちょさんは首をかしげ

カノンちんは真顔になってましたふっ

 

3わん居ると・・・

それぞれの反応がまた面白いのですよ!

 

 

 

 

 

 

両脇のお二人さんは我慢しきれず

若干フライング気味汗汗汗

 

カリンちょさんは首をかしげたまま固まりゎら

 

 

 

 

 

 

あまりに面白いので

意地悪して、おやつを下に置くと・・・

 

カリンちょさんが『えっeh!!・・・もらえないでつか?』ってね

下を向いたまま考え込んでましたよげっ・・

 

 

 

 

 

 

あまり焦らすのもかわいそうなので

ボーロを手に乗せた途端!!!

 

3わん大集合ルンルン

 

ここで期待が一気にあげーーあげーーあげーー

 

3わん真剣な眼差しでボーロを見つめますハート

 

 

 

 

 

 

ではでは、初めにタフィーくんからどうぞ

カノン、カリンも無事にボーロをもらい大満足イヤん

 

『やっともらえたでつよ!』 byタフィー、カノン、カリン

 

 

 

 

 

 

美味しさと健康にこだわった14種類の野菜に

オリゴ糖やカルシュウムも配合うほ

 

国産でさらに安心!!!

 

我が家の3わんも喜んで食べてくれましたグー

 

 

 

実は、3わんのフードもコジマのオリジナルフード

プロフェッショナル・バランスを食べてるので

 

今度、おやつも一緒に頼んでみようと思いますべぇ~

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非

こちらでチェックしてみてくださいね風船

矢印矢印矢印

check*コジマ通信販売オンライン*check

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね