カラダの芯から温まる♡ポカポカホットなハーブティー♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ


今日は朝から雨が振り・・・
ちょっと寒い土曜日になりましたが

ポカポカホットなハーブティー
まったりほっこりティータイムしてますハートハートハート



10パック入り


花ポカポカホットなハーブティー花


レモングラス・ローズヒップ・アップルピース
ネトル・ジンジャー・マリーゴールド・ステビア
アプリコットフレーバーで
とっても飲みやすくて美味しいんです
ラブ

からだに必要な栄養素を含んだ
ハーブ・ネトルは、貧血を予防してくれ
血液をキレイにしてくれるの
あげーーあげーーあげーー





ではでは、早々に飲んでみましょ
うほ

今回はティーポットを使いましたが
カップにそのまま1パック入れてもOK!!!

ピリッとしたジンジャーのスパイシーな後に
レモングラスの爽やかさと
アプリコットのほんのり甘い絶妙な 味わいで
とっても美味しいんです
ルンルン


カラダの芯から温めてくれるので
すぐにポッカポカになり
イヤん

もぉ~~~これを飲むと・・・
ほっこりとしてリラックスできるんですぅ
うっとり





まだまだ寒い日が続くので
ポカポカホットなハーブティーを飲んで
温まりたいと思います
まるちゃん風

冷え性の方やリラックスしたい方は是非
チェックしてみてくださいね
べぇ~





デザインウィズティーサロンファンサイト参加中






読者登録してねペタしてね