マキアレイベル クリアスティックC+♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんは

この年になると・・・
ファンデーションだけでは隠れないシミや
目の下のクマ、これを隠すのに
コンシーラーは欠かせないアイテムなんです
べぇ~


内容量2.9g SPF50+・PA++++

今回お試しさせていただいた
マキアレイベル クリアスティックC+
美肌ケアしながら色ムラをカバーしてくれる
お~
2層式の美容液コンシーラーなので
使うのを楽しみにしてたんですよねぇ~
あげーーあげーーあげーー

この1本で3つの機能グー

1、シミの色を抑え自然にしっかりカバー
2、SPF50+・PA++++で紫外線を徹底カット!!!
3、美容成分で紫外線ダメージをケア
おぉ~

紫外線カット&ケアも一緒にしてくれちゃうと言う
とっても頼もしいアイテムなのですよ
うほ



この真ん中が美容成分層で
プラセンタエキス・アルブチン・ビタミンC誘導体をはじめ
30種類もの美容成分が贅沢に配合されているんです
音符

ではでは、早々に使ってみましょまるちゃん風

先ずは・・・頬のシミ隠しからてへ
気になるシミにコンシーラーを重ね
指の先で、トントンとたたき込むようになじませます!
伸びが良いので綺麗になじんでくれるの

ナチュラル系のお色をチョイスしたんですが
お肌の色にバッチリ合ってましたね
ふっ



お次は目の下のクマくま
このクマを隠すだけで・・・
目元が明るくなるんですよねぇ~ルンルン

少しは若く見えるようになるかしらゎら
ほうれ視線の影も、同じように隠すだけで
顔全体の立体感がUPするんですって
お~

うんうん、この一手間が大事なのですよ!!!



肌に自然になじんでくれるので
厚塗り感を感じることなく
ナチュラルでとっても綺麗にシミが隠れるの
ハートハートハート

使い続けることで・・・
気になるシミが薄くなってくれたら嬉しいわぁうっふり

シミが気になる、そこのあなた!!!
これは要チェックアイテムですよcheck*


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中花

クリアスティックC+



読者登録してねペタしてね