saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)でボディケアしてます♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

皆さん、本格的な夏が到来する前に
ボディケアしてますか?

私はと言うと・・・

saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)
で、ボディケア始めてますべぇ~


150g 3,980円(税込)

実はこのsaiCOS STYLISTA(スタイリスタ)
ボディだけじゃなくて顔もに使えるんです
あげーーあげーーあげーー

しかも、1本で5役で
化粧水・乳液・美容液・クリーム
ファーミング(引き締め)
グー

忙しいママさんには嬉しいアイテムですよね音符



手のひらに出すと・・・
ピンク色したジェルでとっても可愛いのですよハートハートハート
このピンク、着色料は使用していないんですよ
もちろん、99%天然由来成分にこだわり
無香料、無鉱物油で安心して使えるんですお~

更には、プラセンタ・タイソウ・コエンザイムQ10
ローヤルゼリー・マイクロコラーゲン
マイクロエラスチンが脂肪に働きかけ・・・
お肌にハリと潤い、透明感を与えてくれる
自然の恵みがてんこ盛りなのですよ!!!

私は、ちょっとお疲れだったので汗
足のマッサージをしてみました!!!
ジェルをたっぷりと塗り・・・
足首からふくらはぎをしっかりマッサージ
キャ



ジェルの伸びが良くて・・・
とても気持ち良かったんですようほ

嬉しいことに、汗をかいてもベタつかず
お肌がしっとりと潤っていました
くろねこ

今度は気になるお腹周りもガクリガクリガクリ
ケアしてみたいと思いました
てへ




皆さんも、是非チェックしてみてくださいなぁcheck*
お気に入り間違いなしですよぉ~
オススメ


saiCOSさんのブログリポーターに参加中していますまるちゃん風
ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで花



読者登録してねペタしてね