『細胞が変われば肌が変わる!』リプレイズライントライアルセット♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんは

10日間お試しの
リプレイズライントライアルセット
お試しさせていただいたの
あげーーあげーーあげーー


角質細胞から、肌を立て直すことに着目した
最新サイエンスが切り拓いた
スキンケアの新領域!!!
それがリプレイズラインシリーズなんですってお~




ただ与えるだけでなく・・・
角質細胞がみずから潤い、その潤いをとどめ
美しく自立する肌へと導いてくれるのですよ
ハートハートハート

ではでは
リプレイズフェイスウォッシュから使ってみましょ
ラブ
『肌に余分なものを残さない』っという発想から生まれた
新機能洗顔料で、弾力のある泡は
毛穴の奥の汚れまで・・・
しっかり落としてくれるので
さっぱりとした洗い上がりで気持ちよかったです!

また、洗うだけで古い角質も除去してくれるので
この後のスキンケアの浸透も、とても良くなるんです
音符


リプレイズローションは・・・
肌の浸透に着目し、与えるだけでなく
肌の奥間で潤いで満たしてくれる、新発想の化粧水
音符

少しジェルっぽくて、トロミのあるテクスチャーで
お肌にスっと伸びて浸透していきますハート

始めに3プッシュをお肌なじませた後
さらに6プッシュでしっかりお肌に閉じ込めます




リプレイズエッセンスは・・・
年齢による肌悩みに応えた
ハリ・潤いをお肌に与えてくれる美容液
うほ

美容液の中にキラキラと光る光液晶が
角層の細胞の間を埋め尽くし
歪みを補正してくれるんです!!!
このキラキラが本当に輝いていて綺麗なの
てへ

4プッシュをお肌に素早くなじませるんですが
もぉ~お肌がふっくらしてプルンプルンです
ハート




お肌のハリだけではなく・・・透明感もUPHOT
この年になると、くすみも気になりますからねタラー

もう少し残っているので、最後まで使い切って
お肌の変化を実感してみたいと思います
グー


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

マキアレイベルリプレイズライン