米肌 澄肌CCクリーム♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんは

ここ何日かお天気が良くて・・・
紫外線がとても気になる季節になりました汗

米肌 澄肌CCクリーム
国内最高レベルのSPF50+ PA++++

強力な紫外線もしっかりとカットしてくれる!!!
頼もしいアイテムなんのですよお~

『ライスパワー』に注目です音符


30ml 3,500円(税抜)

今まで、CCクリームだと・・・
『カバー力がもう少し欲しいかな』って思ってたんですが

 澄肌CCクリームは
くすみや毛穴、シミを自然にカバーしてくれるのグー

こちら、プッシュタイプで使いやすいのも嬉しいのよねまるちゃん風
最初気がつかなくて・・・
キャップを外してビックリしちゃいました
ゎら

カラーは全2色
00:やや明るい自然な肌色
01:普通の明るさの自然な肌色
私がお試しさせていただいたのは
00番の
やや明るい自然な肌色です!




ではでは、早々に使用してみたいと思いますラブ
澄肌CCクリームは・・・
クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション
フェイスパウダーの効果があるので

スキンケアした後のお肌に直接つけるだけ!!!


忙しいママさんには嬉しいですよね
うほ
って・・・忙しくない私も嬉しいですがゎら



しかも、お肌の上でスーッと伸びてくれて
ムラなく均一に塗れ、自然なツヤ感のある
さらさらとした美肌が持続してくれるの
あげーーあげーーあげーー

どうですかぁ~この仕上がりおんぷ
また、無香なので香りが苦手の方にもオススメなのべぇ~



『皮脂吸着パウダー』が・・・
汗や皮脂を吸着してくれるので、1日中テカらず
毛穴崩れを防いで、綺麗をキープしてくれるの
ハート

時間が経つと・・・よりお肌になじんでくれる感じでしたくろねこ


GW間近ですが
澄肌CCクリーム
しっかりとUVしながら綺麗なお肌を守りましょ
まるちゃん風



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
コーセープロビジョン株式会社 米肌


読者登録してねペタしてね