原液保湿クリーム液♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

大好きなチューンメーカーズさんの
原液保湿クリーム液をお試しさせていただきました
苦笑


120ml 2,367円(税込)

保湿クリームのように濃厚な原液化粧水あげーーあげーーあげーー

スクワラン・セラミド・アルガンオイル
コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツと
6種類の原液を『超潤い比率』で調合されていて
お~

乳白色でとろみのある化粧水!
どちらかと言うと、乳液のような感じでした
音符




原液と、肌と同じ弱酸性の水の
シンプル設計で、敏感肌でも安心して使えるのまるちゃん風
着け心地も優しくて・・・
お肌がふんわりとした何とも言えない
柔らかい感じがしました
ハートハートハート

これは、お肌のゴワつきを和らげてくれる
オイル配合のお陰なのね!!!
肌の奥までしっかり化粧水が届き
もっちりとしたお肌にしてくれちゃうのですよ
ハート

この保湿力は嬉しいですねぇ~幸せ



・朝、ファンデーションを塗ったら・・・
お肌のカサカサが目立っちゃってとか↓↓↓↓↓↓
・笑うと目もと、口もとがピキッてガーーン…
・お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ
なんって方には是非、使っていただきたい
オススメ化粧水なの
べぇ~



超乾燥肌が気になったら

原液保湿クリーム液でしっかりケアしたいですねうっふり



チューンメーカーズファンサイト参加中



読者登録してねペタしてね