僕ちゃん、変身してみたでつ♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ

今日は朝から雨の広島・・・
そんな中、娘っちは京都に遊びに行きました
くろねこ

でね、風邪が抜けきらずにいる私ですが
こんなだった僕ちゃんを
我慢できずにカットしちゃいました
ゎら



爪切りのついでに・・・
足回りは先日カットしていたので
1時間程でカット終了!!!



『僕ちゃん、変身してみたです!』  byタフィー

まぁ~カットしただけなんですが・・・
見事に変身してますわぁ~
ふっ

タフィーくんのカットが終わり
シャンプーして出てくると・・・
外が明るくなっていて、雨が止んでいました
おんぷ
がぁ~道が濡れていると歩かないので
お散歩はなしです!!!



『ぼくちゃんの本当の姿を見たでつね!』  byタフィー

タフィーくん、別に・・・
見ちゃいけないものでもないでしょムムム

今日も最後まで・・・
こんなタフィーくんにお付き合いいただき
ありがとうございました
ペコリ


読者登録してねペタしてね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イベントのご紹介です
ハート


HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)


オフィスレディに嬉しい機能満載!新商品「らくらくパンプス」モニター5名様募集
外反母趾にやさしいラクラクパンプス♪