ジンジャーシロップでからだの内側からポッカポカ♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ

しょうががたっぷり入った濃厚シロップあげーーあげーーあげーー
大さじ1杯で・・・10gのしょうがを摂取できちゃう
お~
ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ
お試しさせていただきました
ハート


380g 2,800円(税抜)

最近、体組成計を使い出してから・・・衝撃的事実が発覚!
私のからだって、代謝が悪いらしいです
しょっく
『このままではイカン』っと、ちと焦り気味苦笑

でぇ~早々に、少しでも代謝がUpするように
生姜シロップを使ってお料理してみました
ハートハートハート
生姜・・・って言ったらやっぱり生姜焼き(笑)←単純でごみん
取りあえずってことで、作ってみましたよべぇ~



そして、初めて使うジンジャーシロップだったので
ドキドキ・・・大さじ1じゃ多いいかと
汗
気持ち控えめで(笑)
でもね、これがちょうどよくって大正解あげーーあげーーあげーー
とっても美味しい生姜焼きになりました
いつも作ってる生姜焼きよりも
ジンジャーシロップだと、お味がまろやかなの
グー

あっ・・・お肉が細切れしかなかったので
そこはスルーしてくださいなぁ
(笑)




でぇ~昨日の夕食は『藤原家の毎日家ごはん』
みきママさんのブログで紹介されていたレシピ
『超特急!チキン南蛮』 ←作り方はこちらからどうぞcheck*

お肉の下味にジンジャーシロップを使い
作ってみましたコック
シロップが少し甘めなので、お砂糖は控えめに入れてます!



旦那様と娘っちにも大好評であげーーあげーーあげーー
お肉がとってもジューシに仕上がり、ふんわりしてて
美味しかったっです←自分で作って言っちゃったわ
(笑)

最後は、ホットジンジャーで
これ!!!飲むと本当にからだがポカポカしてくるんです
音符
最近『コーヒー飲み過ぎ!』って・・・思ってたので
今度からは、コーヒーの代わりに
ホットジンジャー飲むことにしましょっと
まるちゃん風



ジンジャーシロップで基礎代謝Up頑張ります
bird
みなさんも『飲むしょうが』で
からだポカポカ始めませんか
音符

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中くろねこ
ヴェーダヴィのジンジャーシロップ


読者登録してねペタしてね





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前、家でスープカレーを作ってみたんですが・・・家族には不評でガクリ
美味しいスープカレーが食べてみたい!!!
『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』で本場のスープカレーを是非、堪能してみたいわぁ~
安心
さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』
北海道グルメが自宅で楽しめる「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」