シュナ団子始めました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ

みなさん、週末如何お過ごしですかぁ~
いやぁ~朝晩冷える冷える・・・
もぉ~涼しさ通り越して・・・寒いんですけど
(笑)

そんな我が家ですが・・・
シュナ団子始めました
ハートハートハート



『こうしてるとヌクヌクでつよ』  byカリン

しかし・・・やっぱり寒そうなので
3わんにお洋服を着せると・・・

やっぱり・・・こうなるのでしたぁ~

『ママちゃんとねると暖かでつ』  byカリン

って、カリンちょさんったら・・・
カノンちんを枕にしてるじゃありませんかぁ~
汗

あらぁ?
そう言えば・・・タフィーくん何処行った???
(笑)

それでは引き続き
素敵な週末をお過ごしくださいなぁ~
好



読者登録してねペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おせち料理って・・・結婚してか1度も作ったことないのですがムムム
って、結婚する前も作ったことないんですけどね
汗
老舗料亭のおせちがお試しできちゃうなんてイヤん
これは是非、お試しさせていただきたいわぁ~
音符

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪
老舗料亭てら岡のおためしおせち