新商品『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』を使ってみました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

1年を通して・・・お肌の乾燥が気になる私ですが
汗
今回は、そんな乾燥肌でも・・・
メイク前のケアでしっかりと潤いをキープできちゃう
新商品『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』
お試しさせていただきました
ハートハートハート


桜花媛ナチュラルBBクリーム
のサンプルもいただきました
音符
こちらのBBは『お肌に優しい成分』なので
娘もお気に入りなんですよぉ
ラブ
実はですねぇ・・・以前、BBもお試しさせて頂いてたの!
でぇ~、一緒に写真を撮ってみました
てへ


ハート桜花媛ナチュラルBBエッセンスハート
これからの季節に最適なアイテムなのですよぉ~
あげーーあげーーあげーー

それはですね!!!
メイクのヨレ、テカリ、崩れのは乾燥が原因なんですが
BBクリーム専用の美容液をベースにすることで
潤いをプラス&フィット感UPしてくれちゃうんですよぉ~

見た目はローションのようなんですが
とろみがあり、お肌がしっとりしするんです
うっふり
少しべたつく?っと思いきや・・・スっとお肌に浸透して
サラッとした使い心地なの!!!


この後すぐにBBを使ったんですが
ヨレもなく、いつもよりも薄づきで、キレイな仕上がりになりました
音符
流石、ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液だわぁ~安心


朝のベースメイクに使用することで
しっかりとお肌の乾燥を防いで、潤いをキープしてくれるせいか
Tゾーンのテカリや、過剰な皮脂の分泌も抑え
皮脂コントロールしてくれるので、夕方まで
お肌がとっても綺麗でいられちゃうのですよ
きゃー
(まだ、汗をかく暑さじゃないんですが・・)



梅雨のジメジメや、夏の暑い日などには
重宝しちゃうアイテムになりそうです
グー


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中くろねこ
ナチュラルBBエッセンス

読者登録してねペタしてね