伸びてきた・・・・。 | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ~


今日も、朝からとってもお天気がいい広島です
太陽

窓を開けると、爽やかな風が吹き抜けて
気持ちがいい季節
安心
そんな心地よい風のせいなのか・・・
最近、こんな光景をよく見るようになりました!!!


でろ~んと伸びきった可愛いあんよイヤん
カリンちょさん・・・生きてますかぁ~(笑)
この姿を見ると・・・
『シュナの伸びる季節がやってきたなぁ~』っと思うわけですよ!

ちなみにタフィーくんは、相変わらずの日向ぼっこで
光合成に励んでおりました←写真はありませんが
汗


話は変わって、ポンパレさんでポイントが・・・
ってなんでポイントが貯まったかは不明ですが
失効する前に、もったいないので使ってみました!!!
でね、ポチっとしたのがこちら↓



クルックルっと丸めてバッグにしまえる帽子なんですが・・・
サイズがちと大きくて・・・ずり落ちます
ガーン
フリーサイズだったんですが、お直しが必要ですなぁ~
タダだから文句も言えない
(笑)

ポンパレさんでは『い・ろ・は・す スパークリングれもん』
が当選してたので引換えてきました!!!
これ、スッキリ爽やかで美味しかったです
ぐう

でね今週は、ぽんたのポイントでエビス2本と
お菓子も交換してきたんですが・・・
お菓子・・・写真撮る前に食べちゃいました
(笑)



各企業様、今回も有難うございました音符




読者登録してねペタしてね









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

両手から飛び出す超BIGサイズ『本ズワイガニ姿800g』
北海道発の通販「最北の海鮮市場」


ヨネスケ印の”かに親分”プレゼント第三弾は”ズワイガニ1kgBOX”!!!