ピーリングV10クレイマスク♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

オバジのピーリングマスクがリニューアルして新発売されるの音符
泥の量が2倍にパワーアップした
アゲ×2アゲ×2アゲ×2
『ピーリングV10クレイマスク』
お試しさせていただきました
ハートハートハート


90g \5,000(税抜)

40歳を過ぎるとですね・・・お肌のターンオーバーも乱れ
ちゃんとお手入れしてあげないと
綺麗なお肌にはなれないのですよ
ガクリ

ピーリングV10クレイマスク

日本人のお肌に適した処方で
浸透深度の異なる5種類の酸が、高濃度で配合されていて
保湿まで、しっかりケアしてくれる美容ピーリングなの
お~


沖縄産厳選の『マリンシルト』をはじめ

粒子のサイズの異なる3種類のクレイが使用されているんです!
結構な硬さのテクスチャーだったので・・・
チューブから出すのが少し大変でしたが
汗



洗顔後、水分をふき取ったお肌に目や口の周りを避け
顔全体に・・・肌がかくれるぐらいに伸ばします!
3~5分程時間をおいてから
水またはぬるま湯で円を描くようにマッサージしながら
洗い流していくんですが・・・
クレイが、毛穴の奥の汚れもしっかりと落としてくれるので
洗い上がりのお肌がスッキリしています
きゃ★

ヒーリングシトラスの香りで、とてもいい香りなのおんぷ
香りで癒されながら、お肌のケアが出来ちゃうのも嬉しいですね!

また、古い角質をしっかり洗い流してくれるので
お肌はとっても柔らかくなるんですよ
ぐう
私の肌もクリアさがUPして、大満足の使用感でした!

週1~2回、クリニッククオリティーのピーリングで
しっかり角質ケアして、キメの整った綺麗肌目指しましょ
うっふり

ロート製薬のキャンペーンに参加中ねこ



読者登録してねペタしてね