可愛いチューリップ♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

今日は、久しぶりに日曜日にお休みの旦那様音符
車を修理に出していたため、午前中はうちでまったりしてました!

ディーラさんまでは徒歩1分なのですが、少し早目に行って
オイル交換もしていただいたんだとか←これは有料です
(笑)
まぁ~増税前ですしねふっ

車が直ってきたっということで
コストコに行って少しお買い物をし
別のスーパーでも、これでもかというぐらい買い
大荷物で帰ってきましたよ・・・持ちきれない荷物は車に置いて
後日、旦那様に持って上がってもらうことに
汗

皆さんも、増税前の最後の休日だったので
たくさんお買い物したんでしょうねぇ
べぇ~


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが
先日、娘の友達が結婚するということで
結婚式の2次会にお呼ばれした娘・・・
お友達が結婚、もうそんなお年頃なのよねぇ~

そして、可愛い花束をもらって帰ってきたのです

その中にチューリップが1本入っていて
とっても可愛かったんですよぉ~



チューリップって何でこんなに可愛いんでしょうかねぇ~うっふり
黄色っていうのがまた可愛くって(笑)
この花びらの透け感がとっても好きハートハートハート


背景を黒にすると、また違った顔を見せてくれるのよねぇ~おんぷ
花の中心からおやゆび姫が出てきそうでしょハート




広島の桜も・・・場所によってはほぼ満開桜
明日は、桜の写真でも撮りに行きたいですねぇニコ



読者登録してねペタしてね









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

場所をとらない部屋干しいいですよねえぇ~ぐう狭い我が家にぴったり!!使ってみたいわぁ~あげーー
部屋干しだって快適に!【突ぱり室内2段竿受け】 モニター募集!
平安伸銅工業株式会社フェイスブック


自分へのご褒美に、海の成分がたっぷりと詰まったスペシャルケアしてみたいです安心
海の成分がたっぷりつまったスペシャルケア ビオマリス プレシャスリッチミルクQ