スウィートサロン Wブラウンアイライナー♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちは

 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」
ビターチョコレートをお試しさせていただきましたハートハートハート



以前はブラックばかり使っていたんですが
最近では、目元がナチュラルで優しい印象になる
ブラウンがお気に入りなのよねぇ~
ハート
 

 

 

 


Wブラウンアイライナーってことで、嬉しいことに
リキッド&パウダーライナーが1本になってるの音符
これだけでも凄いお得感ありますよね!!!
パッケージもとっても可愛いの
イヤん
 

 

 

 


リキッドアイライナー(下の写真左側)保湿成分にヒアルロン酸配合
軸が安定した太さなのでブレにくく

くっきりとした太いラインも簡単に綺麗に引けるんです音符
 

 

 



パウダーアイライナー(上の写真右側)保湿成分にスクワラン配合
キャップ部分にパウダーが入っていて
チップを押し込み、左右に回してパウダーを付けるようになってます
お~
パウダーもキラキラしてとっても綺麗なカラーなのよねぇ~風船
思ったより濃くないので使いやすいです!!!
それぞれの保湿成分で書きぎ心地もしっとりとなめらかなんですあげーー
 

 

 

 



リキッドアイライナーは
ビターチョコレートということで、こちらは結構濃い目のカラーでしたが
皮脂や汗ににじみにくく、綺麗な目元を長時間キープしてくれるのべぇ~
 

 

 

 



ラインをパウダーでぼかすと、ナチュラルなのに
パッチリとした目元が完成です
ぐう

オフするときも、リキッドの方はお湯で簡単に落ちました!!!
パウダーはクレンジングでなじませると、擦らずに簡単に落ちました
ニコ

そして・・・またもや娘に狙われてる(笑)


 

 

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
ナチュラルなぱっちりEYE!  「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

 

 


読者登録してねペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
花粉やPM2.5のせいなのか??この時期は特にお肌や唇が荒れるんですよねぇウキャー!
そんなかわいそうな私の唇に、『桜のうるおいリップ』使ってみたいですおんぷ

【ブログなし】1本4役のオールワンリップ★美女小町「桜うるおいリップ」モニター