Chez Louise- シェ・ルイーズ-でランチしてきました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ


今日は、旦那様の美人姉妹の従姉妹ちゃん達と
ランチしてきました
ご飯

少し前に、広島のブロガーさんが紹介されていたお店で
気になってた
Chez Louise- シェ・ルイーズ-』さん
に行ってきました
ハートハートハート
少しわかりづらい場所だったんですが汗
旦那様が電話してくれて、無事にたどり着けました!



フレンチってあまり食べに行かないんですが・・・
ここは、メインがお肉と魚の両方が出てくるので
どちらかを選ぶこともなく『両方いただけちゃう』というお得さ
ぐう
この日は、タンシチューに魚のムニエル←魚の名前を忘れちゃいましたけど汗
あっ・・・前菜もボリュームがありましたよ!!!
前菜に出てきた貝のオイル煮ですが
旦那様が食べれなかったのを見たシェフさんが
違うお料理を出してくれたんです
きゃ★
こういうお心遣いってすごく嬉しいですよねぇ~


パンやコーヒーは写真を撮っていませんがタラー
美味しくって、お腹いっぱいで大満足のランチになりました!

旦那様も、従姉妹ちゃん達と久しぶりに会えて嬉しそうだったし
私もとっても楽しいひと時を過ごせて、幸せな一日となりました音符
今度またランチに行けたらなぁ~って思ってるんですが
今度は娘も連れて行ってあげなくっちゃですね(笑)



読者登録してねペタしてね