香りのパワーで脳からのストレスリリースケア♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

株式会社エス・エス・シィさんの
脳活性・動物・植物性オーガニック化粧品
Due Anfn(デュアンフェ) 
ハーバルリリーブエッセンスオイル30ml

をお試しさせいただきました
ラブ



厳しいオーガニックの基準をクリアしたACO認定!

ACOはオーストラリアの公的機関によるオーガニック認証で

100%自然由来、一切の合成化学物質不使用あげーー

合成肥料や遺伝子組み換え作物を使用していないなどぐう

世界で最も厳しい基準と言われているんだそうです!!!


Due Anfn(デュアンフェ)
ハーバルリリーブエッセンスオイル
100%ACO認定の精油と植物オイルを使用した贅沢なオイル状美容液なのハート

〈全成分〉
植物油・アボカドオイル、・アルガンオイル・マカデミアナッツオイル
オリーブオイル・カレンデュラインフェーズドオイル・ローズ油
ジャスミン油・フランキンセンス油・ラベンダー油・スイートマジョラム油
クラリセージ油・ゼラニウム油・パルマローザ油・ローズマリー油・スイートオレンジ油 

ボトルはプッシュタイプで微調整がきくので使いやすく
ワンプッシュで適量が出てきます!



プッシュした瞬間から、とってもいい香りがしてきました音符
オイルは黄色みがかっていて

お肌につけてもベタつかずにサラッとした感じでした!!
お肌によく馴染むというか・・・
お肌に吸い込まれていく感じのオイルなの
お~



今日は
ハーバルリリーブエッセンスオイル
軽くマッサージした後にナノケアをしてみたんですが、お肌がもっちもちになりました!
触ると肌に手がくっついてくるんですよぉ~
べぇ~
お肌に水分がギュっと詰まった感じですかねぐう



いつもはお風呂上がりにハーバルリリーブエッセンスオイル
軽くマッサージした後に化粧水をつけて、いつものお手入れをしていたんですが
使い出して10日目で・・・このツヤツヤお肌ですよ!!!

香りとの相乗効果で、癒されながらのお手入れしたからかしらねぇ~
安心
デュアンフェとは「覚醒」、ベトナム語で「恩恵」を意味するんだそうですが
これを聞いて、なんだかとても納得できました。

また、遺伝子組み換え原料・合成香料・合成着色料
合成溶媒を使用した精油・防腐剤等は一切使用してないんですって
こういうのってとっても大事たと思います!!
毎日使うものだからこそ、安心して使えるのは嬉しいですね
風船

皆さんもアロマで香るお肌ケア始めませんかうっふり




株式会社エス・エス・シィ
エス・エス・シィファンサイト参加中



読者登録してねペタしてね









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

顔にもボディーにも使える優しいソープ、3つの香りで心までリラックス出来るんですってお~
泡立てた時は「グリーンアップル・ピーチ・サクラ」の香り、洗っている時は「ジャスミン・ローズ・ミュゲ」の香り
流した後は「セダーウッド・サンダルウッド・ムスク・ラズベリー」の香りだなんて、是非使ってみたいわぁ~


お顔もボディも1本でOK♪香りも楽しいフェイス&ボディソープ 現品モニター募集