HAPPYセットで女子力UP♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ


 Flavor Lifeさんの

アロマテラピーHAPPY☆セットをお試しさせていただきましたあげーー




ローズウォーター 50ml×1

base バスオイル 200ml×1
ブレンドエッセンシャルオイル【ウーマン】WOMAN 5ml×1
ブレンドエッセンシャルオイル【眠り】SLEEP 5ml×1
有機栽培ハーブ使用 ブレンドハーブティー ウーマンズハーブ 7TB×1
と、とっても豪華なセットで本当にHAPPYになれましたハート

先ずは、base バスオイル音符
水溶性植物オイルなので入浴剤はもちろんのこと
全身のケア使えちゃう多機能オイルなんです!!!
お肌に優しいマイルド処方なので
敏感肌の方や赤ちゃんにも使えるんですよ!


ボトルは200mlたっぷり入っていますが
プッシュタイプなのでとっても使いやすかったです。
ハート
これをお風呂に10プッシュすると・・・ミルクバスになるんですって!!
今度やってみようと思います。
ラブ
私はメイク落としに使ったり頭皮くレンジングしたりてみたんですが
サラッとしたオイルで使用感がとっても良かったです。
ぐう
また、エッセンスオイルを加えて香りを楽しめちゃうのも嬉しいですね!

バスタイムが終わるとお次は、ローズウォーターでスキンケアです。バラ

ローズの花から抽出される蒸留水で
優しいローズの香りに癒されます
ハート
防腐剤・着色料などの添加物を一切加えない
100%ピュアナチュラルで
お肌にとっても優しいんですよ!
もちろん、全身に使えるんえすが・・・少し贅沢かしら
安心



有機栽培ハーブ使用 ブレンドハーブティー ウーマンズハーブ

ビタミン、ミネラル類がたっぷりのルイボスとローズヒップに
ほんのり甘くスパイシーなフェンネルをブレンドしてあるので
とっても飲みやすいハーブティーでした
音符
ローズヒップが入っていると酸っぱくなっちゃう物もありますが汗
ウーマンズハーブのブレンドはとっても美味しかったですラブ

しかも、ハーブティーは海外の有機農場で栽培されたハーブのみを使用!
毎日飲むものだからこそ、安心安全が大事なんですね。



ブレンドエッセンシャルオイル【ウーマン】WOMAN 
ブレンドエッセンシャルオイル【眠り】SLEEP 

アロマオイルはお風呂で使うことが多いいんですが
この日はあえて
キャンドルに数滴垂らして
アロマキャンドルにして使ってみました!!!
チョイスした香りは【眠り】SLEEP
スイートオレンジ・マンダリン・ラベンダー
ひのき・マジョラムスイートが程良くブレンドされていて
キャンドルの火と、香りでとっても癒されちゃいました。
ハートハートハート



このアロマテラピーHAPPY☆セット
本当に心身ともにリラックスでてほっこりとした気分で過ごせました。

みなさんも、アロマで癒しの時間を過ごしてみませんか?


フレーバーライフファンサイト参加中
株式会社フレーバーライフ社



読者登録してねペタしてね






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近気になるアイテムが水素水が家で簡単に作れちゃう!水素プラズマウォーター生成スティック
おはよう水素Shop
★水素水エージングケア★プラズマ プラクシスのモニター3名大募集♪