『桜花媛』のWプラセンタでハリ肌実感♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

桜花姫様より
プラセンタ ナイトクリーム
プラセンタ エッセンシャルコンディショナー
のセットをお試しさせていただきました
あげーー

このピンクゴールドのパッケージも素敵でしょ~風船



勿論、どちらも単品でも使えるんですが・・・
セットで使うと更に効果的ということで、今回は豪華なセットでのお試しです
きゃ★
プラセンタをwで使えちゃうなんて凄いですよねぇ~
こんな贅沢しちゃっていいのかしら
好



以前もピュアスキンローションをお試しさせていただいたんですが
お肌がもっちりしてお気に入りだったのよねぇ~
ハート
今回は、プレセンタ配合でエイジングケア頑張ります!!!

化粧水でお肌を整えた後プラセンタ ナイトクリームを使ってみましたキラキラ
馬プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されていて
プルンとしたジェル状のクリームで、お肌にとても良く馴染みます!



ベタつきを感じず、素早くお肌に浸透してくれるので
みずみずしく潤ったお肌でハリが実感できるクリームですイヤん
プラセンタエキス配合ですが・・・気になる匂いも全く
ラベンダー油配合なので、優しい香りで包み込んでくれて
とても使いやすいクリームでした
ぐう

プラセンタ エッセンシャルコンディショナー
とろっりとした透明のジェル美容液で、2~3プッシュをクリームの後に塗ると
潤いを閉じ込めて・・・ピンとしたお肌のハリをサポートしてくれます!!



桜花媛さんのスキンケア用品は、とにかくお肌に優しいんですよねぇ~ハートハートハート
サラッとしたお肌なのに、しっかり内側からら潤ってる感がとても嬉しいわ安心
伸びもよくてデコルテまでしっかりケアできましたよぐう
ボトルもプッシュタイプで適量が出しやすくて・・・使いやすかったです!



Wのプラセンタ効果・・・しっかり実感できて幸せはっぴ

桜花媛さんの化粧品には厳選された馬由来のプラセンタエキスのみを
使用しているのも品質にこだってるからこそなんでしょうね!!
お肌のこだわりが伝わってきます。

豪華なセットでのお試しありがとうございました。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


美しく年を重ねるリバイバルローズアロマソーダミスト新発売モニター20名大募集!

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント


アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)