11月に美容オイルのブランド『 BEAUTY&NATURE』が新登場しました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ


ミネラルコスメのetvosエトヴォス)から新発売された!!!!

美容オイルブラント
BEAUTY&NATURE』から

『ヘアオイル』をお試しさせていただきました
ハートハートハート


このボトルとラベルのデザインがとっても素敵でしょ~
ラブ



洗い流さないトリートメントとして、シャンプー後の濡れた髪に3滴ほど手にとって・・・

毛先を中心に揉み込む感じでなじませます
音符

天然のオイル成分が7~8時間かけて髪の奥まで浸透してくれるんです!



また、ラグジュアリーな甘い香りで包み込んでくれるの安心

ローズヒップオイル アルガンオイル マルラオイルなどが配合されていて

ノンシリコンタイプのオイルなのに、髪はサラサラでまとまりのある髪にあげーー



乾燥したこの時期は、毛先の広がりも抑えてくれてくれるのぐう

それに、このヘアオイルを使うと・・・髪が柔らかくなる気がするんです!!お~



娘もお気に入りで、一緒に使ってるんですが・・・リピしたいアイテムです風船



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

BEAUTY&NATURE ヘアオイル







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スキンケア発想の無添加ルージュ【エポラーシェカラー】モニター募集

【オープン記念】美と健康の為の天然水『美ウォーター』を飲んでみてのご感想を募集!

クリスマスに最高のキスをする用意は出来てる?植物由来リップ美容液を味方にして♥

オーガニックの"塗る"お茶パック《KAORI FACE PACK》を10名様に♪

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを200名様に☆

乾燥する季節の強い味方!『極肌保湿クリーム』現品モニター10名様募集

冬の乾燥肌もしっとり【30名】フラバンジェノール(R)配合クリームモニター募集!
本品20名☆『化粧水は5回付け!』で美肌力アップ!《選べるタイプ別ローション》
濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆100名
マルサン おみその一押し新製品!「みそ職人旨味贅沢」モニター100名大募集