プロフェッショナル・バランスで3わんの健康維持♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ


毎回悩む・・・3わんのご飯なんですが

今回は
プロフェッショナル・バランスをお試しさせて頂きましたあげーー



プロフェッショナル・バランス


このフードで私が気になったのはバイオジェニックスって言葉なんですが

このバイオジェニックスは、乳酸菌等の微生物が産生した成分のことを言うんだそうですよ!!


このプロフェッショナル・バランスには

乳酸菌・納豆菌・酵母菌が配合されているんですって!
ぐう

もぉ~これだけで、わんこの体にとっても良さそうでしょ~



袋を開けると、500gづつ小分けになっているのも嬉しい配慮ですね!!

国産なのも安心です!
ニコ




フードをテーブルの上に置いて写真を撮っていると・・・

カリンちょさんが飛びついたぁ~~~~





『これぇ~~~あたちのご飯でつかぁ?』  byカリン


ママちゃんのカノンちんは・・・最後までお座りしてアピールしてました(笑)


『あたちは良い子でつ・・・早くご飯くれでつ!』  byカノン

一番心配なのは、偏食があるカリンちょさんなんですけど・・・


お皿から1粒づつ出して食べてたんですが

最後にはお皿にお顔を突っ込んで完食してました!!!!


『今日のご飯はうまうまでちた』  byカリン

心配していたカリンちょさんも残さず食べてくれました
音符

勿論、タフィーくんとカノンちんも完食ですけどね
(笑)


我が家の3わんには、とっても気に入ってもらえたご様子でした!!

今は・・・満足してまったりタイムに突入です
べぇ~

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン


読者登録してねペタしてね