GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

サントリーから3/12に新発売

GREEN・DA・KA・RAまぜまぜスムージー

牛乳で割って手軽に飲むスムージーです。
フルーツミックスとプルーンミックスの2種類
 

忙しい朝食の時にすごく便利

味もおいしく飲みやすいので子供も喜んで飲んでくれます。

不足しがちな野菜が手軽でしかもおいしく摂れるのは何よりありがたい。

 

フルーツミックスはにんじんニンジンベースで甘酸っぱくさわやかドキドキ 1杯で1食分の野菜が摂れる!

ビタミンC・ビタミンB6・ナイアシン配合の栄養機能食品

 

プルーンミックスはぶどうブドウベースのフルーティーテイスト音譜1杯で1食分の鉄とカルシュウム

鉄・カルシュウム配合の栄養機能食品

 

牛乳で割るときにシェイカーでシェイクするとフワフワスムージーに変身します。

 

手抜きの朝ごはんもこれでちょっと安心です。