これからの季節は鼻うがいも! | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

年末に入って、インフルエンザの流行がやってきました。

 

先月参加した第66回RSPin品川で頂いた、小林製薬のハナノア

 

 

さっそくもらって帰ってやってみました。

 

使い始めはかなり緊張して使ってしまいます。

 

使ってみると本当に痛くないのにビックリ

 

プールなどで鼻に水が入ると結構いたいのですが・・・

 

まったくもって痛くないのがすごい!ちょっと感動です。

 

使用後の鼻はスーとして通りもよくなりすっきりしてします。

 

ちょっとハマってしまいます。