SLEPIA(スリピア) 頭筋ストレッチク リーム | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

頭皮のエイジングに着目し開発された
ヘア&スカルプケアシリーズ

「 SLEPIA(スリピア) 」

 
株式会社マンダムさんよりSLEPIA(スリピア)頭筋ストレッチクリームのモニターをさせていただきました。
 
ヘアトリートメントもできる頭部マッサージ用の美容クリームです音譜 

マッサージしながら、保湿することで頭皮乾燥によるかゆみを抑えられます。 
 
髪のうねりやクセが気になる方にもおすすめです。 
 
シャンプー後の髪にトリートメントのような感じでつけてマッサージをすることで
 
頭皮を柔らかく健やかに整えてくれます。
 
ユーチューブに【SLEPIA】スリピア 頭筋ストレッチクリーム 《お手入れメソッド》
 
があるのでそれを見てからさっそく実践してみました。
 

 

 

この通りに行うには時間がないので、ちょっと時短で行ってます。

 

それでも使用後はしっとりした髪になってちょっと頭皮が軽くなった感じです。

 

乾燥も少し感じられなくなっているのか頭皮のかゆみも軽減してます。

 

マッサージで頭皮を引き上げるのが効いているのか、顔のリフトアップもちょっと感じます。

 

頭皮だけではないのでかなりうれしいクリームです。