mogans(モーガンズ) | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー

今回は豊かな森の潤いを感じさせてくれる、モイスト&フォレスト
 
 

地肌から毛先まで輝くうるおい髪へ導く植物由来成分を96%も配合。

 

20種類の天然アミノ酸と天然植物由来成分が

 

著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修。

 

オリーブ種子油やバオバブ種子油など保湿成分を豊富に配合していてしっとり艶のある髪に。

 

ベビー用シャンプーにも配合される、


安全性の高いヤシの実由来の洗浄成分を配合しているので

 

頭皮の弱い人や敏感肌の人にも安心して使える。

 

使用感は泡立ちがよく香りもアロマ作用がある感じでとてもリラックスできる香り。

 

やっぱり香りも大切だから。

 

洗いあがりの髪は必要以上に皮脂を落としすぎないため、きしまず潤った艶髪に

 

最近ではmogans(モーガンズ)の商品が結構気に入ってます。

 

もちろん自分専用で、そうでないとアッという間になくなってしまう。

ワンプッシュどころか2~3プッシュして使うので、たまったもんではありません。