背中の赤いニキビはカビ( ゚Д゚) | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

背中などにできる赤いぶつぶつ。

背中ニキビ

顔などにできるのと同じ感覚でした

が!

#サンプル百貨店の#RSP63に参加して

#第一三共ヘルスケアのプレゼンを聞いて

びっくりしましたあせる

 

真菌というカビアセアセ

真菌と聞けばすぐ思いつくのは水虫ビックリマーク

え、背中に水虫ちょっと嫌ですショボーン

やはりきちんと直すには、それにあったお薬がいい。

 

さっそく娘の背中にできた赤ニキビにもらった#クロマイーN軟膏を塗るように言いました。

これできれいになれば、今年の夏は背中出しても大丈夫ルンルン