100%生薬の薬用入浴剤 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中

 

ドモホルンリンクルでおなじみの、再春館製薬さんが

100%生薬の入浴剤のモニター募集があり、

見事モニターさせていただくことができました。

 

 

独自に処方した6種類の薬湯で、痛みにも役立つボウイのほか、

トウキ、センキュウ、チンピ、ガイヨウ、サンシシの6種類の生薬が配合。

生薬の香りがとても心地よく、夏場でも足先から足首まで冷えがある私にはうれしい薬湯です。

ぬるめのお湯でゆっくり入ることがいいそうです。

一年中湯船に浸かるため、我が家では入浴剤は欠かせません。

入浴剤も疲れをとってくれて、冷え性にもよく香りとリラックス効果があるものが結構重要です。いつもは炭酸の入浴剤を使っていますが、冷え性には一時的で、お風呂から上がって少し時間がたつと、やはり足の冷えが出てきます。

今回モニターさせていただいた薬湯を夜勤明けに

使ってみました。

体の疲れと一緒に血行もよくなりポカポカで足の冷えも

ずいぶん楽でした。

家族特に不満なく入ってくれたので、みんなで使えそうとおもました。

やっぱり生薬は違うんだと実感

自宅に入ながら、温泉気分が味わえました。

とてもいい商品に巡るあえました。

 

生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』

Amazonで「養生薬湯」を購入する