KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

今回は、オールインワンのオイルジェルを使ってみました。

 

「KIREIMO ナチュラルオイルジェル

                   モイスチャー」

 

 

1つで6役のシンプルケアでお肌に負担をかけず、

徹底保湿&引き締めでお肌もっちり♪

 

私には気になるフレーズです。

シンプルケアということはもちろん

色々使わなくてもいいので時短です。

それでいて、保湿と引き締めもしてくれるのは

とてもとてもありがたい。

 

潤い強化!滑らかな塗り心地!被膜感!

3つを叶える厳選オイル

 

ローズヒップオイルで保湿力+肌のハリUP

スクワランオイルで滑らかな肌に

 

ブルーの蓋を開けると中には透明なジェルが

プルルンと入ってます。

大容量で全身にも惜しみなく使えます。

オイルジェルだけど、べたつきはなくス~~っと

肌になじみます。

伸びもいいので、全身に使ってもそんなにすぐには減りません

 

私は敏感肌ではないのですが、敏感肌の人にも使える

優しい処方です。