ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

ヴェレダの製品ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを初めて使ってみました。

赤薔薇ローズの香りの好きな私には、とってもとっても嬉しい香りです。赤薔薇

 

 

上品で優しいローズの香りが使用するたびに優雅な気持ちにさせてくれます。

このローションは、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用

とてもオーガニックで肌に優しいローションです。

使用感はローション自体はさらっとしていますが、しっかり肌の保湿もしてくれます。

乾燥予防にもなる感じがしました。

なんでもこのローションは日本限定で、日本人の肌や気候に合わせて作られているそうです。

陽美もガラス瓶でと高級感宝石赤が感じられます。

ヴェルダはスイス発のオーガニックコスメのパイオニアで

日本人の肌のために開発されたローションがこの「 ワイルドローズ モイスチャーローション 」

ワイルドローズ の赤い実の中にある種子のオイルは美容成分として名高い「 ローズヒップ 」として知られ、「必須脂肪酸」を約80%も含んでいます。

保湿効果のあるサンシキスミレエキスを配合してキメを整える成分を4倍増量

このサンシキスミレエキスは、ヨーロッパでは古くから皮膚保護に用いられてきたそうです。

このような自然のものでできているので安心して使うことが出来てなおかつ

香りがすごくよくって幸せな気分になるローションかなり好感が高いです。