ジェノプティクス オーラ エッセンス | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

SK-IIのモニターに参加中

このたびポチカムさんの「SK‐Ⅱのモニター」に見事当選!

憧れのSK‐Ⅱさんより「ジェノプティクオーラーエッセンス」をいただきまた。
それも現品で感激です。
最近頬に出てきたシミが気になりだしていたのでこの商品が
シミにアプローチしてくれるなんて今の私の悩みを知っていたかのようです。
なんてうれしいことでしょう

ジェノプティクス オーラ エッセンス

容器もちょっとリッチな気分を醸し出す容器。
スポイトで適量を取り出せるので衛生的。
美容液なのにミルクのような色で濃厚な感じのコクがあり
肌馴染みはよく、べたつかなくって肌もっちり。
これで肌のくすみもシミも少なくなればうれしい

使ってまだ数日のため実感はそれほどまでには至ってません
でも目指せ、「桃井かおりさん」てなとこです。
香りも優しい
フローラル系の香りでした。

1本使い切るころには今より曇りのない明るい肌に仕上がっているといいです。
コスパ的にはちょっとお高めのため大事に使いたいと思います。

今回のモニター当選に感謝感謝です。


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中