SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

SABON のボディースクラブ


死海の塩と植物オイルで、肌にハリと艶を与えてくれます。

死海の塩は海の塩に比べて低刺激で肌に優しいので

美容効果が高いとされているそうです。

植物オイルで肌の潤いや美容成分をラップのように膜を作って

とどめてくれるので、ツルツルのお肌に整えてくれます。

香りも優しいラベンダーとバニラの香りで気持ちも癒されます。

ラッピングがすごく可愛くって、包装紙が捨てられない感じ。

ふたがしっかりしまっているので、最初開けるのがちょっと大変でした。

バスタイムで、毎日でなく週1ぐらいで使っても十分

潤いとすべすべ感がある気がします。

お値段はちょっと高めなのですが価値は充分感じられます。

香りの種類もいろいろあるので、違う香りも試したい

リッチでおしゃれなバスタイムを楽しむことができます。