アハロバター リッチモイスト | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

パッケージデザインがかわいくって癒される

アハロバター リッチモイスト リペアのシャンプーとコンディショナー


ノンシリコンであわだちもよく生コラーゲン成分配合

濃密なバターとオイルとミルクが髪の潤いと艶を与えてくれる。

香りはフレッシュなフローラルブーケ

3回にわたって香りが変化するそうですが優しい香りでちょっと私にはわかりづらかった。

もう少し強めでもいいかなと思います。

ノンシリコンでも洗い上がりの髪のきしみはなく、スルッとした指通りでした。

詰め替えもあるのでリピート時はいいと思います。

他の商品と比べるとお気に入りまでいくのかどうかちょっと微妙

わたし的にはもう少し香りが楽しめて、頭皮の皮脂をしっかりとってくれるののが

今はいいかなと思います。

ボトルデザインは可愛いので好きです。

最近頭皮の皮脂が増えているようなので昔だったらお気に入りになったと思います。