髪ボリュームアップに | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

年齢とともにお肌だけでなく髪のボリュームも衰え気味。

そんな私に今回パンテーンのキャンペーンに参加させてもらえることになりました。

「パンテーン」の名前の由来にもなっている「パンテノール」プロビタミン処方で

髪の内部まで浸透して補修してくれる。


今回参加させてもらったのは、パンテーンプロブイ エクストラボリューム

根元からふんわりボリュームアップ

シャンプーで髪と地肌の汚れをしっかり落としてくれて、コンディショナーで

髪の基礎を整えてくれる。

香りはフレッシュフルーツとハーブの香りで爽やかな香りに包まれます。

紫外線と汗で地肌がかなりダメージを受けているようで、最近フケが気になってました。

今回パンテーンを使い始めて徐々にですが改善傾向のように思えます。

毛穴につまった皮脂や汚れ等が綺麗に落とせているのかも。

今回の参加だ公式サイトから使い方を見たところ・・・

日頃行っているやり方がちょっと違っていたような

手抜きシャンプーをやめて丁寧に髪のお手入れをはじめてます。

ボリュームもふんわりアップしてしっとりつややかな髪を

手に入れるために正しい使い方をしていきたいと思います。