救世主の美容液「ハイドレイティング ブースターセラム」 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

仕事柄人と接する機械が多く、最近ますますシワなどが気になりだしていた

そんな私が出会ったのが、「ハイドレイティング ブースターセラム

ブースター美容液です。

最新のアンチエイジングケア成分配合で、2週間ほどで驚きの実感を

与えてくれるとか

どこがすごいのかというと

水油の親和性が高く、次に使う美容成分の浸透を高め

水分の循環をスムーズにし、肌内部の水分保持力をアップ

細胞間の水分のトンネル「アクアポリン」の合成を促し、

肌内部の水分の循環をスムーズにします。

トリプルヒアルロン酸が角質層の隅々までうるおい透明感を与え、

ネオダーミル、4種類の天然エイジングケアオイルが 肌のハリ、弾力をサポート

これで悩んでいたほうれい線や目尻のシワも改善できそう。

洗顔後実際に使ってみて肌の浸透力もすごく、そのあとに使った

化粧水の浸透がいつもと違ってスーと肌に吸い込まれていくのを実感

まだ2週間経っていないので、そこまでシワは改善されていないけど

ちょっと期待大です。

気になるお値段も2980円でお手頃なので、1本使ってみてリピートを検討中

 

 

1滴の伸びがすごくいいです

香りは・・・ほのかなアロマ系(なんの香りか説明できない

成分は。ワイルドタイム、オタネニンジン根エキス、ザクロ果実エキス、マヨナラ葉エキス(マジョラム)、カニナバラ果実エキスが入ってるそうです。

Re'au(レアウ)ハイドレイティング ブースターセラム

http://kokaikei.net/biyoeki.html