VC100 ポアホワイトローション | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

 
ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション
今ふなっしーのマスクがついているものもあるそうですが、
私はローションのみ使ってみました。
このローションなんでも
「100倍浸透型ビタミンC」“APPS”を配合している
ローションでしっかり肌にビタミンを補給してくれるようです。
年齢的に感じられる肌のハリ・くすみなどにしっかり働きかけてくれるようです。



ちょっとトロミがあるローションで、つけた時に真っ先に感じたのが
オレンジのいい香りでした。まるで美味しそうなオレンジジュースみたい
伸びもいいようでたっぷりつけると少しべたつく感じがしましたが、パッティングしていると
それもなくなりました。
この暑い時期は冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりのほてった肌につけると
すごく気持ちいいです
毎日使っていると肌が少し柔らかくなってきたようで、ローションの浸透する
スピードも上がってきたようです。
(年齢のせいでしょうか 結構お肌が硬くなっていたのかも
19種類のアミノ酸が肌のキメも整えてくれるので、開いた毛穴のケアも
やわらかさも変わってくるように感じました。

ふなっしーのマスクがちょっと欲しかった