イーキューブのグラン・モイスト | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

アンチエイジングケアにと@コスメでもランキング1位の化粧水



イーキューブの「グラン・モイスト」を使ってみました。

とろみのあるなめらかなテクスチャーで、手にとってしっかり肌になじませることができます。

エラスチン・セラミド・コラーゲン・ヒアロン酸高純度が配合されているので、

エイジングケアにもってこいです。

年齢とともに重力に負けて肌の針がなくなってたるんできているので

これでなんとか重力に逆らえると嬉しいです

何日か使い続けいるとちょっとハリが出てきたような

使う量も少くない量で全体に使えるのでコスパも

これでハリと小じわ対策はバッチリ