▼o・_・o▼<わんっ♪…ストック切れ?! | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

▼o・_・o▼<わんっ♪…ストック切れ?!

日曜日は、土曜日勝てたので迷う事無く出陣しました。
 

 
昨日、日曜日の結果です。

 

( ̄ ̄ ̄ ̄───☆ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン! 
☆♪☆♪☆万枚♪☆♪☆♪☆

 
万枚②1030 ←万枚でした♪
この他にそんなに多くないレシート2枚を回収しました。

  
日曜日のレシートです♪
万枚なので、記念撮影してみました!

万枚の御報告2回目ですね。

アタシが出したんぢゃないんだけどさ‥‥( ̄▽ ̄;A)
 
出陣 89ヒデヨ
…この内アタシが約60ヒデヨ・・ほんとはもうちょっとかも( ̄д ̄;A)
帰還269ヒデヨ
増員180ヒデヨ☆
 
  
昨日も八代将軍も飽きたからそれ以外でやろうか~とパチ屋に行きましたが、
家を出るのが遅くなってしまって店に着いたのは10:30・・
 
 
そして、選べる台は・・
そう、八代将軍デス。。
昨日は2台とも0回転の台に座りましたよ。
 
 
初当たりはアタイのが早かったんだよ!
‥ただバケだったんですm(_゛_m)~ 
しかもループしたけど、またもバケ‥
その後565G迄回したけど帰ってこなくて・・
土曜日の事もあったし・・・

 

 
ダンナが・・

 

『もうやめれ。』と・・・
 

そして、アタシは
吉宗⇒鬼武者⇒ヒデキ⇒デビルマン(パチンコ現金機)⇒押忍番長
でも全部出たんだよ・・しょぼいけど。
 

 
鬼武者はバケが1回。
それを飲ませてチャンスゾーン迄打ちました。。
 

 
ヒデキはアタシはバケ3回。。ダンナはBIG2回
ダンナの吉宗と交換してもらってた時に・・BIGを引いたそうです。。
ヒデキは少しレシート持ち帰りしましたよ。
 

 
それから、デビルマンへ
お座り一発って感じでVをゲットしたんですよ。
しかも続けざまに2連チャン!
・・がその後がちょぴーりハマッテしまいやした。
さらに出たのが1・・・
そしてだんだんと全部の玉を飲ませてあげました( ̄▽ ̄;A)
 

 
そいから、番長。
千両箱の台が帰るって事ですかさずゲット。
データ確認。今迄はまり無し。
ところが・・はまる・・。
しばらくハマッタ後、ダンナと交換。
すると、またもダンナがBIGを2連程。。
これも少しレシート持ち帰りましたよ。
 
 
と、こんな感じです。。
いいとこ無しですよ。アタシって・・
  
     (; -ω-)
    /J   J
し―-J
 
ダンナが出たから、負けずに済みましたが‥

 
『この負け犬!この金食い虫がぁ!ワンって言ってみなー!』
 

と言っていましたよ。
 


アタシ・・BIGのストック切れかしら・・( ̄▽ ̄;A)  
まぁ、勝ててるし笑っていいのかな…ハハハ

 

 

あっダンナの台はフツーにぽこぽこ出てましたよ。。

 

 

 

そいから・・最初にアタイが座った台のその後ですが・・

千両箱をお持ち帰りになりました。

あの後フツーにぽこぽこ出てました・・

あの台をやっていたら・・2人で2万枚・・・・