。(´∩`o) いやぁひどかった。 | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

。(´∩`o) いやぁひどかった。

なんだかんだですが、今日もパチ屋へ行くことに♪
 


結果です。
出陣 57ヒデヨ…この内アタシが52ヒデヨ( ̄д ̄;A)
帰還138ヒデヨ
増員 81ヒデヨ☆
 
  
今日は北斗でもやろうか~!

なーんてパチ屋に行きましたが
家を出るのが遅くなってしまって

店に着いたのは10:30
北斗は、ほぼ満席でした。
 
 
そして、ウロウロ店内を見回ると、
まだ選べる台がありますねぇ!
 
 
そう、八代将軍、吉宗様デス。
回転数90Gの台と193Gの台に座りました。
2台とも初当たりまだの台です。
 
 
ダンナの台は上の結果にも書きましたが
すぐにBIGが入り、その後1G&ループで連チャンして
ハマル事もあったけど、まぁまぁでした。
 
 
アタイの台・・いやぁひどかった。(´∩`o)
初当たりは、1500程でした。。おまけにバケ。

 
はまりやすくバケの多い台で、
連チャンは1度だけ4連したものの・・・
全部飲まれました。。

 

また連チャンして欲しいなぁ!元だけでも返してチョ!
と期待を込めて、しつこく総回転数5500G程迄がんばってみましたが
イイトコ無し。たっくさん年貢を納めてきちゃいました。。
かなり疲れました。。
 
    (; -ω-)
   /J   J
し―-J
 
ダンナが出たから、負けずに済みましたが。
『この負け犬がぁ!別勘定にすんぞー!』と言っていましたよ。
確かに悔しくって、良くないなぁと思いつつ、
つっこみ過ぎましたね( ̄▽ ̄;A) 
 
まぁ♪この前の負け分を取り戻せて良かった良かった♪