・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ | ┬┴┬┴┤_・)ジ~

・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

|| || ( || ´ ω ` || )∥∥ただいまぁ。

帰りましたよ。
 

  
結果です。
出陣20ヒデヨ
帰還2.5ヒデヨ
行方不明17.5ヒデヨ
また負けちゃいました…。。

 

 
店に到着して、一目散にモンヴィレに向かったんだけどね
モンヴィレは満席だったの。。
それで、暫くは空かないかなーなんて待ってたんだけど、
なかなか空かなくって・・・
 
 
ウロウロし始めたら、結構良く当たっているが・・・
おっ!釘もなんとなく開いているような・・・
着席。
打ち始めてすぐに

リーチ!魚群が~~
 
 
 

 
 
まんまと外れました。。
 
 
 
しらーーっとした気分になったアタイ
わりとよく回る台だったけど、もう1ヒデヨ追加してやめる。
 
 
更にウロウロすると・・・
BIG20回REG10回将軍様がぁーー!
ゲーム数は200G程で捨ててありました。
 
 
えーっと、565G迄だと・・
1ユキチちょっとってとこかな・・・
う~~ん・・・ 
 
 
・・座ってしまいました。
そして、高確率1回のみでアサーリスルー。。
 
 
諦めて帰ろうとモンヴィレコーナーに行くと・・・
大当たり22回のおじちゃんが御帰宅の様子。
どうしよう・・・
↑(笑)考えたのは3秒位。
興奮しながら打ち出しました!
…が
リーチもあんまりかからず・・
追加すること9ヒデヨ
 

 
つるつる3連チャンでリーチがかかる。
オバケつかみもどりで狼男(σ´∀`)σゲッツ!
 
 
おっ!来たか~♪平均連チャンはたしか4連チャン位って書いてあったなぁ。
元は取れるかな~~!
 
なんて甘い期待を抱きましたが・・

 
確変中はすぐにでリーチ!
オバケが乗っかり当たってしまいました。。
再変動・・あっさり7を過ぎてで大当たりパチパチx2・・・
 
 
そして閉店まで粘るも
これっきりこれっきりも~う~♪
  これっきりーーですかーー♪

これっきりでした。。
 
 
で、換金したら2,500円とタバコ2個ですよ。
 

 
ε=((●・゜・>Дヾ))あ゙ぁモンモン達に、ヒデョがさらわれたぁ~  
 

 
また負けちゃいました。。
今日やっぱり、コッソリ行くのはうしろめたいから、
ダンナに言っていったんです。
そしたら・・
『(*`・з・)負けてきたら、明日行かないからなー!!』って
あぁ週末パチが・・\(_ _ ;)今日はガマンしとけば良かったかな…